5月は過去最高の患者様への笑顔の数を獲得!! スタッフミーティング実施

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

毎月定例のスタッフミーティングをしてきました!!

ミーティングで数字やカルテを見ながら目標を達成できたか

患者様が満足されているかなどを話し合っていきます

 

 

お陰様でいしばし整骨院は5月は過去最高に忙しい一カ月を過ごすことが出来ました!!

これもスタッフ達の頑張りであり、患者様のおかげだと思っております

6月も患者様がいかに早く症状が楽になり笑顔になれるか

多くの患者様に貢献できるかを課題にして目標を設定しました

スタッフでミーティングをすると意見がまとまるのでいいですね^^

一体感が生まれます

 

 

6月は5月以上に頑張れそうです(*´ω`*)

 

 

 

ミーティング後はいつものご飯会です

いっぱい働いた後はしっかり美味しい物を食べて楽しみます

 

IMG_1158

 

今回は餃子の王将さんでのご飯会

 

スタッフ三人でテーブルに乗り切らない程食べつくしました(笑)

 

 

いしばし整骨院の夏はさらに熱くなりそうです!!

 

 

 

HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅