整骨院院長ミーティング 北海道ケア整骨院泉谷先生 東区井上整骨院井上先生

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

現在受講しているナンバーワン繁盛塾

経営面を根本から見直しより多くの患者様に満足して頂くための勉強をしております

 

 

その繁盛塾で仲良くさせて頂いている先生達とご飯ミーティングに行ってきました

 

北海道にあるケア整骨院グループの代表泉谷先生

福岡の東区にある若手実力派の井上整骨院の井上先生

 

私の尊敬している御二方との食事会は大変参考になる話ばかりでした♪

 

 

今回は北海道からわざわざ来ていただいたので博多名物ということで

水炊きの「博多 華味鳥」さんにお邪魔してきました

 

 

 

 

IMG_0938_R

 

IMG_1240_R

 

 

(゚Д゚;)「お、おいしい・・・」

福岡の食べ物は美味しいと絶賛して頂きました^^

美味しい食事を楽しんで頂いたみたいで良かったです

 

 

経営者が三人揃うと様々な話が飛び交います

・業界の今後の話

・治療技術の話

・今までの成功談。失敗談

・今後の展開

すごいいい刺激を受けました♪

いしばし整骨院にとって今回の話をいい刺激にしてさらなる展開に進もうと思います

 

 

 

次の日も勉強会だったのであまり深酒はせず早めに就寝

たくさんのやる気を頂いた一日になりました^^

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅