久留米の大雨が落ち着いてきました  河川の氾濫にはご注意下さい 筑後川 高良川

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

久留米市の大雨凄かったですね(;゚Д゚)

お昼になって少し落ち着いては来ました^^

しかし夕方から夜はまた降るみたいなのでまだまだ油断できませんね

 

 

筑後川や野中町の高良川は溢れんばかりの水流になっているそうです

川、池の周辺を移動する際は気を付けてくださいね

 

 

 

大雨でもお昼も多くの患者様に御来院頂きスタッフ一同大変感謝しております

皆様の痛みが早く取り除けるように全力で治療していきます

痛みで何かお困りでしたらいしばし整骨院に相談してみてくださいね^^

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅