焼肉の大昌苑  負けられないお肉の戦い

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

久留米の焼肉屋さんといえば?

 

 

この質問をするとこの答えを多く聞くと思います

 

大昌園

 

久留米の焼肉屋さんの中でも連日たくさんのお客さんで溢れる人気店

給料をもらったら大昌園

お祝い事には大昌園

デートで大昌園

等久留米市民がちょっと美味しい焼き肉が食べたい時によく食べに行くのです

 

 

今回骨盤矯正セミナーで練習後モデルになってくれたご褒美で

アメフト部員二人を連れて行ってきました

 

 

アメフト部員・・・

それは食欲の塊

 

 

米とお肉をこよなく愛し出されたものは全部食べる

目標体重に近づけるために食事すらトレーニングにすることも多々

 

 

そんな食欲の塊を二人連れての高級焼肉

 

 

果たしてどうなるやら・・・

 

 

 

着くなり綺麗な店内にテンション上がりっぱなしの二人(笑)

 

IMG_1225_R

 

普通に頼むと軽く三万円を超えそうなのでとりあえずコースとお米を大量に頼みました(笑)

 

あまりの美味しさに

 

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

「これうまいっす!!」

「初めてこんなおいしいお肉食べました!!」

素直に感動してくれると嬉しいですね^^

 

 

大昌園は塩焼きも美味しいけどタレがたまらなく美味しいのです♪

 

 

次々に無くなっていくお肉達

カルビ

タン

ハラミ

ロース

勢いよく食べていくと・・・

 

 

段々二人の食べるペースが落ちてきました(;゚Д゚)

どうやらお肉の後の特盛ご飯2杯、ビビンバ、冷麺が効いたようです(笑)

 

 

出されたものは全部美味しく食べる

 

 

そのはずが最後は一杯一杯で苦しそうな表情に(;´Д`)

贅沢なお肉もビビンバも残すとは・・・

 

他のアメフト部員から

|д゚)コノヤロウ

|д゚)ツギカラハオレダ

きっとT君から恨まれることでしょう(笑)

 

 

最後は二人に変わり私がペロッと食べてしまい終了

意外と私の食欲もまだまだ旺盛なんです

 

 

 

 

 

IMG_1223_R

 

秋シーズンに試合で感動させてくれればまた焼肉の大昌園に連れて行ってあげようと思います^^

 

これからいしばし整骨院は怪我やスポーツの試合などで忙しくなってきます

皆さんのサポートが出来るように全力で頑張っていきますね(*´ω`*)

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅