鳥栖 とんかつきむらさん  機関車好きならここ

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

勉強会や部活の試合のトレーナー活動で忙しい今日この頃

土曜日は久しぶりのオフだったので家族と色々遊びに行ってきました(^^)/

 

 

最近の久留米は雨ばっかり・・・

子供達も随分外で遊んでなかったので室内で楽しめる所へ

 

 

まずは鳥栖の「とんかつ きむら」さんで腹ごしらえ

電車がとんかつを運んできてくれる子供達に人気のあるとんかつ屋さんです

 

 

 

IMG_1295_R

IMG_1296_R IMG_1291_R IMG_1298_R IMG_1301_R IMG_1302_R

 

美味しいとんかつに子供達もにっこり^^

 

電車が運んできてくれた時には大興奮でした(笑)

 

 

 

お子様ランチを頼んだ子供たちは外にある機関車に乗れます♪

子供達にはたまらないですね

 

 

電車、機関車が好きなお子さんがいるなら是非行ってみてください

ちなみに機関車に乗りたいなら時間が指定されているのでご注意くださいね

夜は20時までです

 

 

 

HPはこちら

 

 

むち打ち、交通事故治療、腰痛、後遺症、慰謝料でお悩みならいしばし整骨院へ

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅