鳥栖のおすすめ温泉 やまぼうし  雰囲気のいい家族風呂です^^

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

皆さんお気に入りの温泉ってありますか?

我が家にはお気に入りの家族風呂があります

 

 

鳥栖のアウトレットの近くにある家族風呂

「やまぼうし」

知る人ぞ知る家族風呂温泉です

 

とにかく雰囲気がいいんです!!

竹林、小川、囲炉裏、そして温泉

値段もお手頃

隠れ家的なスポットですね

 

 

久留米方面から17号線を登ってアウトレット方面にいくとユートクが見えてきます

その交差点を左折し、あとは道なりに沿って8分程走れば看板が見えてきます

わかりにくい場所ですがそこは素敵な温泉に入るために頑張りましょう(笑)

 

 

入口の駐車場がかなり狭いので軽自動車以外の方は手前の道路に路駐されている方が多いです

奥の駐車場が空いていればラッキーですが空いていないときはUターンが大変です

とにかく駐車場が狭い

ここ注意されてください

 

 

 

 

 

IMG_1310_R

 

 

受付前には雰囲気のいい囲炉裏が(゚Д゚;)

 

 

IMG_1329_R

 

竹林と川のせせらぎの音、そして囲炉裏

やっぱり最高の雰囲気ですね(笑)

 

薪の火を見ていると心が癒されます

都会で薪の火なんて見る機会無いですからね

薪の前で暖をとり少し待ちます

 

 

家族風呂は内湯と露天があります

内湯は数が多く値段も安い為気軽にすぐ入れます

露天は数が少なく50分で2500円ですが・・・

 

 

我が家のお気に入りは露天風呂です(*´Д`)

その理由は後程

 

 

IMG_1314_R

 

雰囲気のいい階段を昇っていきます

高級旅館みたいです

 

 

意外と階段が長いです(笑)

景色を楽しみながら到着

 

IMG_1318_R

 

露天の家族風呂ですがかなり広いです(;゚Д゚)

普通の大浴場並みにあります

素敵な露天風呂の横には川が流れており雰囲気抜群です

この川の流れを見ながら温泉に入れるので露店がお気に入りです

 

 

 

周りにお風呂が少ないので子供連れのファミリーにお勧めです

もちろんカップルにもお勧めです

こんな雰囲気のいい温泉に連れて行ってあげたらポイント高いですね(*´Д`)

 

 

きっとアメフト部の子達も彼女を連れて行ってくれるでしょう

ね?三回生の皆(笑)

 

 

お風呂に大満足し受付に戻るとマシュマロをくれます

さっきの囲炉裏で焼きマシュマロをして楽しむんです(*´ω`*)

 

 

IMG_1322_R

 

焼きマシュマロ美味しい!!(゚Д゚;)

キャンプに来たみたいな雰囲気で楽しくなります^^

 

 

IMG_1312_R

 

いかがでしたか?

是非大切な方と行ってみてください(*´Д`)

久留米からもそんなに遠くないのでお勧めですよ^^

安全運転で交通事故に気を付けて行ってみてくださいね

 

 

いしばし整骨院のHPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅