今後の方針ミーティング実施  ベッドの増台を検討中

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

いしばし整骨院では定期的に患者様の満足度を上げる為にミーティングを定期的に行っております

どのようにしたらもっと症状が良くなるか

待ち時間を減らすためには?

患者様目線でもっといい整骨院になるためには?

 

スタッフと様々な意見を交換しながら良い案を出していきます

今回はベッドの増設や駐車場の意見、問診の取り方など良いミーティングが出来たと思います

 

 

現在治療をする柔道整復師三人に対しベッドの数が少ないのが現状です。

その対策として今後は治療用ベッド三台、電療用ベッド三台、治療補助ウォーターベッド、ハドマーの

計8台で患者さんに対処できればと思っています。

かなり治療効率も上がり待ち時間が減らすことが出来ると思います。

 

今後のいしばし整骨院にご期待くださいね^^

 

 

 

ミーティングの後はいつものスタッフご飯会

しっかり働いた後は皆で楽しくご飯です(*´Д`)

 

 

お邪魔したのは「富士の金太郎 諏訪野町店」

安くて美味しい居酒屋さんです^^

 

 

この富士の金太郎にてとんでもないことが起きるのです・・・

続きは別ブログにて・・・

 

 

IMG_8898_R

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅