富士の金太郎諏訪野店  恐怖の飲み放題

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

恒例のミーティング後のご飯会

いしばし整骨院ではしっかり働いた後はモリモリご飯を食べるのが日課です

 

 

今回ご飯ミーティングの場所は

「富士の金太郎 諏訪野店」

 

 

いつもならご飯を美味しく食べて解散するのですが、その日はお酒を飲もうということになりました^^

それが後に大変なことになるのですが・・・(笑)

 

 

富士の金太郎こと富士金は焼き鳥だけでなくから揚げなどの一品料理、お刺身、もつ鍋など

大変リーズナブルに食べれる人気店です

 

 

お刺身は安いのにかなりの量がありおススメです(*´Д`)

 

 

その美味しい料理に触発されて頼んだのが

飲み放題90分

 

 

 

調子の乗り過ぎました

 

 

いつもは飲めない私

いつもはものすごい飲めるスタッフ奥薗先生

 

飲み放題ということでお酒が次々進んでいきます

 

IMG_1429_R

 

 

テンションが上がったところでアメフト部の学生と合流

 

 

テンションが高いアメフト部(*´Д`)

さらにテンションの高い奥薗先生

凄い勢いでお酒が進む進む(笑)

さらにお酒が進み・・・

 

 

 

気が付いたら皆潰れていました(笑)

アメフト部の飲み方に触発され飲み過ぎた奥薗先生・・・

 

 

完全にダウンです(笑)

学生の飲み方には敵いませんね;つД`)

 

 

IMG_1432_R

 

 

 

皆様飲み過ぎにはご注意下さいね^^

でも楽しいミーティングが出来ました

 

美味しい物で蓄えたエネルギーをまた仕事にぶつけます

いしばし整骨院は今日も元気に営業中!!

 

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅