週末は鳥栖のアウトレットへ^^

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

7月10日でうちの長女が8歳の誕生日を迎えました^^

生まれてきて8年間、思い返せばあっという間でした

顔が私とあまりにも似ているので本人も

「私の顔ってそんなにパパに似ているの?」

と聞かれるレベルです(笑)

 

 

先週末は仕事を入れず家族サービス♪

鳥栖のアウトレットに行きプレゼント選びに行ってきました

 

 

久留米から鳥栖のアウトレットまで車で30分

子供の欲しい物を探して歩いていると・・・

 

 

お気に入りのワンピースが見つかったみたいです(*´Д`)

あまりにも気に入ったらしく試着して購入後、すぐに着て帰りました(笑)

 

 

平日は整骨院の終わる時間が遅い為ほとんど相手することが出来ません

土日も勉強会やセミナー、部活の試合や付き合いなどが入るため中々ゆっくりできる日も少ないです

 

 

日頃相手する時間が少ないので、遊べるときは全力で遊ぶ事にしています

洋服も即決で購入を決意しました(*´Д`)

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんからもプレゼントを貰って大満喫の長女♪

お誕生日おめでとう^^

 

IMG_1455_R

 

 

8月から勉強会や試合、地域の出事などで大忙し(゚Д゚;)

気合を入れて頑張ります!!

 

 

 

いしばし整骨院のHPはこちら

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅