いよいよ久留米流水プールがオープンします!! 熱中症に要注意

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

やっと天気になりましたね

週末は天気が崩れるそうですが(ノД`)・゜・。

 

 

急に暑くなると怖いのが熱中症

恥ずかしながら、私も先週末テニスの練習で熱中症になってしまい軽くダウンしました;つД`)

身体が急に怠くなり、軽いめまいを感じたら要注意ですよ

 

images

 

久留米では鳥類センター横の流水プールが16日土曜日からいよいよオープンします!!

子供達も大喜びですね^^

雨だけどきっと遊びに行く子も多いはず

もしかすると我が家も行くかもしれません(笑)

 

 

プールで遊ぶと予想以上に身体の負担が強くなります

次の日身体が痛怠いなんて言うことも少なくありません

 

 

 

すぐにケアして体調を戻しましょうね

痛みのケアはいしばし整骨院にお任せください(^^)/

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅