7月31日 童女木まつり 花火大会  西国分校区体育推進班の警備に行ってきました

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

7月31日西国分小学校の横の諏訪野公園で童女木まつりがありました

今回は20回記念ということもありいつも以上のスケールの花火大会が開催されます

いしばし整骨院は西国分校区の体育推進班に参加しているので花火大会の開催のお手伝いです

 

 

午前中子供達の子守をしてお昼から参加

 

会場はすでに様々な出し物で大盛り上がり中(*´Д`)

 

IMG_1667_R IMG_1665_R

 

暑い中皆楽しそうでした♪

くるめ藩のよさこいも凄いかっこよくて素敵です(*´Д`)

 

 

 

地域のお祭りということで

やきそば300円

かき氷100円

ビール200円と嬉しい価格設定♪

長蛇の列が出来ていました(笑)

 

小学生たちもお小遣いを持って楽しんでいました(*´Д`)

 

IMG_1662_R

 

会場は暑くて熱中症になりそうでした

来年も開催するので行かれる方はポカリなどの飲み物を大量持参するといいと思います

 

 

 

夜は花火大会

今年の花火は短いながらも迫力があり楽しかったです^^

打ち上げは近くで見るので大迫力!!

この近さで打ち上げを見れるところは少ないんじゃないでしょうか

連発の打ち上げはとにかく感動ものです

 

IMG_1683_R

 

名物ナイアガラの滝花火

 

IMG_1684_R

 

童女木池の周りに3千人程の方が集まっていただけました♪

運営としては大変嬉しいです;つД`)

皆さんに楽しんでいただけたみたいで良かったです

 

 

 

IMG_1687_R

 

 

いしばし整骨院は地域の皆様に貢献できるようにさらに頑張っていきます!!

これからも地域の皆様に笑顔の為に

 

 

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅