筑後川花火大会2016 久留米市年に一度の大型イベントです♪

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今日は久留米市民にとって待ちに待った筑後川花火大会の日です!!

一年で一番久留米市が輝く瞬間だと私は思っています(笑)

 

 

筑後川花火大会は1万8千発という西日本屈指の打ち上げ数を誇り

行きたい花火大会で常に上位に入る歴史ある花火大会なのです

 

 

 

その筑後川花火大会が開催される本日・・・

突然の夕立による大雨発生中です(ノД`)・゜・。

 

 

果たして夜までにやんでくれるのか・・・

それとも日曜日に延期になるのか・・・

 

 

天気に注意しながら様子を見ようと思います

もし筑後川花火大会が開催されるなら必ず空気の入るエアークッションをお持ちくださいね

ビニールシートだけでは役不足です

立ち見で足が痛くならないようにお気を付けくださいね

 

 

花火で足や首が痛くなったら諏訪野町のいしばし整骨院にご相談くださいね

 

 

IMG_8898_R

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅