筑後川花火大会開催  首の痛みにご注意を 久留米市諏訪野町いしばし整骨院

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

昨日は久留米市の筑後川花火大会がありましたね♪

 

IMG_1727_R

 

 

久留米は夕方に大雨が降ったため中止かと思われましたが

 

何とか天気が回復し開催できました^^

 

 

 

今年は患者さんの自宅駐車場をお借りした為

 

会場近くで迫力ある花火を見ることが出来ました♪

 

本当に有難うございましたm(__)m

 

 

 

やっぱり筑後川の花火は綺麗ですねー

 

色々な花火大会に行きましたけど筑後川の花火が一番好きです

 

尺玉の迫力、仕掛けの面白さ、連発花火の圧倒感

 

どれもすごい満足度だと思います

 

その日だけ久留米市に40万人以上に人が集まる理由がわかります(*´Д`)

 

また来年も家族で見に行けるように一年間頑張ろうと思いました(*´ω`*)

 

 

IMG_0157

 

 

今日は朝から過去最高の忙しさを迎えています(゚Д゚;)

 

きっと皆さん花火大会で首を痛めた方が多いんでしょうね

 

 

もし花火大会で痛みが強くなってしまったらすぐにいしばし整骨院にご相談くださいね

 

 

IMG_8898_R

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅