久留米は連日の猛暑日  院内を快適な温度にして皆様をお待ちしております♪

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

連日久留米市は暑いですね・・・;つД`)

この猛暑日は18日も続いていて二年前の記録を簡単に超えてしまいました

なぜ今年はこんなに久留米は暑いんでしょうね?

 

 

皆さん熱中症には十分注意されてこまめな水分補給を心掛けてくださいね

 

 

暑いから外に出たくない人も多くいらっしゃると思います。

しかしお盆期間中の痛みや冷房の冷えから来る痛みは待ってはくれません

いしばし整骨院は冷房を効かせて院内を涼しくしています

冷たい飲料水や塩飴も完備して皆様のご来院をお待ちしています^^

 

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

IMG_8951_R

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅