スタッフミーティングの後は大昌苑のお肉♪  

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

昨日は診療後スタッフミーティングを行いました(^^)/

今後の展開を皆で意見しながら話すことが出来て有意義な時間が過ごせました

具体的な意見やアイデアが沢山出たのでさっそく実行に移していきます。

本当に当院のスタッフには感謝ですm(__)m

 

 

ちなみにいしばし整骨院ニュースです!!

一月から新たな柔整師が

当院で働いてくれることが決定しました!!(゚∀゚)!!

これからの新展開が楽しみです♪

 

 

 

ミーティングの後は恒例のご飯会♪

スタッフの奥薗先生が

「私まだ焼肉の大昌苑に行ったことがないんです・・」

と嘆いていたので日々頑張ってくれている奥薗先生、百武先生を連れて

サプライズで大昌苑に行ってきました(^^)/

 

 

IMG_2517_R

焼肉の大昌苑 本店の前で記念撮影♪

皆食べる気満々です(笑)

本当にいつも頑張ってくれています♪感謝ですm(__)m

 

 

IMG_2516_R

 

相変わらずすごい食欲(゚Д゚;)

店員さんにこの量は凄いですね(゚Д゚;)と言われるほどの量をペロッと平らげます(笑)

 

 

IMG_2509_R

 

テンション上がりっぱなしのスタッフ達(*´ω`*)

某アメフト部のK君T君より食べていました(笑)

 

IMG_2512_R

 

 

やはり大昌苑のお肉は美味しい(*´Д`)

スタッフ達もあまりの美味しさに感動してました(ノД`)・゜・。

 

いいミーティングのあとはやっぱりお肉ですね♪

また目標設定をして達成次第お肉を食べに行きます^^

いしばし整骨院では何か目標を立ててお肉を食べに行くのが定番なのです(笑)

 

 

来年からスタッフも増えるいしばし整骨院

これからもたくさんの方に喜んでいただける院であり続ける為に

スタッフ一同団結して日々精進していきます!

 

IMG_8898_R

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅