奥薗先生結婚式(*´Д`) 素敵な結婚式でした♪そしてサプライズが・・

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

 

先日当院の女性柔道整復師 奥薗先生の結婚式にスタッフ皆で参加してきました!!

 

 

 

 

 

IMG_2807

 

 

 

 

宮の陣のアルカディアで天気がいい中の結婚式♪

女性スタッフは着物を着て参加です^^

 

 

IMG_2805

 

奥薗先生のドレス姿綺麗ですね♪

御主人もイケメンさんです(*´Д`)

最高の笑顔が印象的です^^

 

IMG_2801

 

私は奥薗先生の指名で祝辞を述べさせていただきました(*´Д`)

緊張しましたが奥薗先生の為に頑張って言いました!!!!

出来は・・・奥薗先生に聞いてみてください(笑)

終わってホッとしたところで皆で記念撮影♪

御主人は衣装替えの為一時席を外しています

 

 

IMG_2751

 

終始笑顔のお二人

結婚式は幸せな気持ちになれますね♪

 

 

IMG_2803

 

お似合いのお二人ですね^^

御主人は優しくて穏やかな素敵な方です

 

IMG_0053_R

 

 

IMG_0049_R

 

 

IMG_2798

 

和装に衣装を替え奥薗先生再登場です^^

和装姿も似合ってますね^^

 

IMG_2775_R

 

和装姿で皆で記念撮影♪

祝辞が終わった安心感とたくさんの祝い酒を頂き私はかなり酔っぱらってます(笑)

それに比べて当院の女性陣は強い・・(;´Д`)

 

 

 

 

IMG_4720

 

御主人は生ビールサーバーを担ぎ皆さんに振舞っていました♪

その格好に会場は大盛り上がり(笑)

生ビールが飲めるのはうれしいですねー

 

普段はあまりお酒を飲まない百武先生もこの日は祝い酒

かなり飲んでました(゚∀゚)

 

 

 

途中久留米大学アメフト部からのサプライズDVDが(;゚Д゚)

 

IMG_2818

 

IMG_2820

 

アメフト部からのサプライズのお祝いに奥薗先生も喜んでいました^^

素敵なDVDをありがとうございますm(__)m

 

 

IMG_2825

 

 

アメフト部新旧のお笑い担当(笑)

相当笑わせてもらいました(゚∀゚)

 

 

本当に良い結婚式でした(*´ω`*)

これからお二人にはお互い支えあって

笑いの絶えない明るい家庭を築いていってもらいたいと思います

 

奥薗先生末永くお幸せに!!!

 

IMG_0028_R

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅