寒くなってきた時ほど捻挫にご注意ください(>_<)

 

こんにちは、いしばし整骨院の田中です

 

最近は特に寒さが増してきましたね(;’∀’)

そんな時こそ捻挫にはご注意ください

 

皆さんは捻挫と言われるとこの様な光景を思い浮かべられる方もいらっしゃると思います。

 

IMG_3658_R

 

 

しかし捻挫というものは運動をしていて挫いたものだけではなく

寝違いやぎっくり腰なども捻挫に含まれます

 

捻挫は寒くなればなる程治りが悪くなります。

 

しかし捻挫をした時に早めに対処することが出来れば

治る期間に大きく影響するので寒くても早期治癒が期待できます(*^^*)

 

これから大掃除などで捻挫された場合は当院への

早めの受診をお願い致しますm(_ _)m

 

fppJRlHJ0xHcvgj1499823008_1499823029

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅