夏休みの思い出はできましたか?(^▽^)/

 

こんにちは!

受付の砂坂です

 

 

我が家には、学生の子供はおりませんが、

聞いたところによると夏休みは今日までのようですね

 

 

学生時代の夏休みの宿題に追われていたころを

思い出します。。。

 

 

コロナもまだ多い中ですが、規制もなく

各地でさまざまな行事が数年ぶりに行われた夏でしたね

 

 

皆様は夏の思い出、何かできましたでしょうか?

 

 

私は、久留米に来て初めての夏でしたが、

いろいろな行事が、どの日程で行われているかの

リサーチ不足で、後から知る事が多い夏でした(^^;)

 

 

唯一、お盆にお休みを頂いて、鹿児島に帰省できたことが

家族の思い出となりました

 

 

患者様の中には、鹿児島にゆかりがある方や、

ご家族が鹿児島出身の方、旅行で行かれたことがある方、

さまざまな形で鹿児島トークが出来て嬉しく思っております

 

 

言葉のなまりで気付いてくださる方もいて

なまっている自覚が無いので驚きます

 

 

さて、来週で8月も終わりますね

 

 

まだ暑さが残っていますが、体調管理に気を付けつつ

過ごしていきましょう!!

 

 

 

IMG_1579リサイズ 2

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅