整骨院の交差点の前で交通事故  もし事故にあったらすぐにいしばし整骨院に御連絡下さい

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

整骨院の交差点の前で歩行者と車の接触事故がありました(゚Д゚;)

慌てて怪我の程度を見て対処して救急車を呼びました

 

 

もし交通事故に遭ったらまず安全なところに避難

怪我がある場合は救急車を呼ぶかをすぐに判断

家族に連絡

警察と保険会社に電話

 

とやることが多くパニックになってしまう方も多いと思います

今回は整骨院のすぐ前だったのですぐに駆け付けることが出来ましたが

実際は中々そうはいきません。

もし交通事故に遭ってしまったらすぐにいしばし整骨院にお電話いただけると助かります

すぐに対処の順番を連絡していきます。

 

 

 

 

交通事故の専門書籍にも掲載されているいしばし整骨院

何か事故の怪我や後遺症でお悩みならいつでもご相談くださいね

 

 

全国の優良交通事故治療院BEST100

 

 

HPはこちら

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅