整形外科の勉強会へ参加してきました!! スポーツの怪我や障害に強い最新の治療機械導入しています!!

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

秋になり最近涼しくなってきましたね^^

秋はスポーツの秋、読書の秋、勉強の秋

いしばし整骨院ではスポーツの怪我や外傷をより早く治せるために

毎月整形外科の勉強会に定期的に参加しています(^^♪

 

整骨院の治療技術や機械勉強会とは違う視点から勉強できる整形外科の勉強会

今回はスポーツでの投球障害や肩、肘の痛みに対してさらに知識を深めてきました

田中先生がその内容をまとめ院内勉強会で披露してくれます^^

入社して9カ月で日々成長してくれるその姿はとてもうれしく思います(*^▽^*)

 

IMG_4117_R

 

多くのスポーツの怪我に対しての知識を増やしていくために今後も定期的に勉強を怠らず行っていきます

今月からスポーツの怪我に強い新しい治療機械も入りました♪

最新の機械になりますので福岡でも導入している院は少なく久留米では初だと思います

 

IMG_5043

 

痛みを取り除く、筋肉の損傷の回復を促す、筋力アップを行う等様々な症状へ対応することが出来ます!!

その即効性のある効果にきっと満足されると思います

 

 

 

 

 

久留米市でスポーツの怪我、外傷でお困りならいしばし整骨院へご相談くださいね!!

 

 

U0CVWYSiZgnGQ1F1499837151_1499837295

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅