来週の寒波にご注意を  転倒や交通事故に遭ってしまったらいしばし整骨院へ

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

明日からもう二月ですね

毎日寒い日が続き朝が起きるのが大変になってきました(笑)

 

 

来週の月曜日はまた強い寒波による雪が降る可能性があります。

雪の日はスリップによる転倒や交通事故が多く怪我をする人が多く見受けられます。

 

IMG_3677_R

 

 

朝に道路が凍っている場合はいつも以上に早く出て気を付けて外出されて下さいね^^

ちなみに雪の日に歩く際にはあまり足を高く上げずスリ足に近い歩き方がおススメです

あと寒いからと言ってポケットに手を入れておくと大変危険です(>_<)

手袋を付けるなどして手はいつでも動かせるようにしておきましょうね。

 

 

IMG_3674_R

 

U0CVWYSiZgnGQ1F1499837151_1499837295

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅