ゴリパラ見聞録にいしばし整骨院が出演しました  西鉄久留米駅からマラソン出発

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

皆さんゴリパラ見聞録という番組はご存知ですか?

福岡のローカル番組でありながら根強い人気を持つテレビ番組です^^

北海道の「水曜どうでしょう」に次ぐ福岡の人気ローカル番組なのです

 

 

index

 

 

このゴリパラ見聞録の収録をいしばし整骨院でお手伝いさせて頂きました^^

 

 

今回の収録はパラシュート部隊矢野ペペさんの結婚披露宴で使用する映像です

お父さんの怪我を治療する役で軽く出演させて頂きました(*´Д`)

西鉄久留米駅からマラソン出発時のアクシデントを助ける役です

 

 

IMG_0543 IMG_0546

収録後に矢野ペペさんと記念撮影

 

 

バラエティの現場は初めてでしたが、スタッフの方のアイデアの出し方など

とても勉強になりました^^

活気があってスピーディーな現場でした

 

 

初めてのテレビ

少しだけ緊張しました(笑)

 

 

 

HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅