子供達の初めてのおつかい  

こんにちは

 

スタッフのヒサコです。先週末、子供達だけで「初めてのおつかい」を

 

挑戦してきてもらいました。

 

長女7歳、次女5歳の遅咲きの初めてのおつかいです^^;

 

頼んだのはプチトマト、ベーコン、リンゴ、100円以内のお菓子です。

 

性格からお伝えしますと、長女はしっかりしてるけどやや消極的。

 

次女は積極的だけど集中するのが難しい。

 

と二人合わせて丁度良いかんじです。

 

二人で色々相談して買ってきてくれました!

 

(私も遠巻きに見ていましたが・・・(笑))

 

商品を見て少し思っていたのとは違うベーコンが入っていましたが

 

本人たちも悩んで一番安い物を買ってきたそうです。

 

あと二人で決めたお菓子。

 

手のひらサイズのビスケットを想像して選んだ

 

らしいのですが、空けてビックリ。500円玉サイズ。

 

「ちっさ!!」と驚いていたのが面白かったです^^

 

まだパッケージと内容がリンクしていないんだと私も初めて気付きました。

 

刺激になり知る意欲も出たみたいなので行かせて良かったです。

 

IMG_2279

 

 

HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅