久留米一番街商店街 土曜夜市  

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今日の久留米も暑いですね

皆さんとの挨拶が「今日も暑いですね」が定番になってきました(笑)

皆さん熱中症には要注意です

しっかり水分、塩分を取りあまり直射日光には当たらないようにしましょう

 

 

先週の土曜日は子供たちを連れて久留米一番街商店街に行ってきました^^

昔はよくあっていた「土曜夜市」

最近また復活したのです!!

 

 

行ってみるとあまりの人の多さにビックリ(;゚Д゚)

 

IMG_1403_R

 

人が多すぎて渋滞になるところもありました(゚Д゚;)

土曜夜市恐るべし・・・

 

かき氷や焼きそば、ヨーヨー釣り、金魚すくい等子供達は興奮しっぱなし(*´Д`)

大人も見てて楽しめるお祭りでした♪

 

 

車で行ったのでビールは飲めず

行くときは徒歩かタクシーをお勧めします

本当にビール飲みたくなりますから(笑)

 

IMG_1400_R

 

 

久留米の一番街商店街

これからも地元の皆様に愛される商店街でいて欲しいですね^^

 

 

 

ちなみにこの商店街に一人の酔っ払い学生がベンチで寝てたそうです(笑)

飲みすぎ注意ですね(´・ω・`)

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅