夏はやっぱりプール まさかの上津温水プール入場拒否後・・・

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

この暑さで夏バテしそうですね;つД`)

暑い時はエアコンの効いた部屋でゆっくりもいいけど・・・

夏はやっぱりプールです!!

 

 

子供達を連れて早速上津の温水プールへ

今回は姉の子供も二人連れて子供四人で出発!!

 

 

上津の温水プールに到着するとさまかの事態が・・・

 

『大人一人で子供は二人までしか入場できませんよ」

 

 

 

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

私を含めて五人とも絶句しました・・・

 

 

完全にプールに入る気分になっている子供達

しかし鳥類センター横の流水プールはまだオープン前

 

 

こうなったら自宅でプールして遊ぼう!!

ということで必死にプールに空気を入れていきました

 

 

汗だくで必死に空気を入れていきます

本当に酸欠の熱中症みたいになりました(笑)

 

 

IMG_1407_R

 

 

IMG_1418_R

 

 

冷たいプールに子供達も大はしゃぎ( `ー´)ノ

すごい喜んでくれました^^

 

 

暑い夏はやっぱりプールですね

 

これから暑くなってくるので熱中症には注意されてくださいね

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅