九州道はお盆休みで大渋滞  交通事故にご注意されて下さい

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

実家に里帰りした方

友人や家族と遊んですごした方

いつも通り仕事をされた方

様々なお盆の過ごし方があったと思います

 

 

我が家は妻の実家の宗像に里帰りしました^^

しかし8月13日の北九州方面への里帰り・・・

そう、そこには渋滞という魔物との戦いが待っていたのです・・・

 

 

8月13日はお盆休みの初日という人も多く高速道路は渋滞しやすいのです

そして・・・関門海峡の花火大会の開催日でもあります

ということは渋滞必須!!

絶対ありえない程の渋滞することが予想されます

 

 

そのため朝早くに出発予定(*´ω`*)

朝早ければ渋滞前に高速を通過でき快適のはず!!

 

 

さぁ、早く寝て明日の備えよう・・・

・・・・・・・・・

 

・・・・・錦織選手の試合の日だ!!!!!!(゚Д゚;)!!!!!

ということで夜中三時から朝の6時まで錦織対モンフィスの試合を観てしまいました(;_;)

でも素晴らしい試合でした♪

観たことは全く悔いなし

最高の気分でした^^

 

しかし試合が終わるとそのまま力尽き朝起きるはずが

お昼前という最悪な時間に出発することになりました

 

 

 

 

嫌な予感・・

 

120811return-05

 

案の定大渋滞していました・・(ノД`)・゜・。

交通事故で事故渋滞もあり北九州方面は最大35キロの大大大渋滞

 

 

渋滞でいつもは一時間で到着予定が三時間くらいかかりました;つД`)

交通量の多い時は事故に注意ですね

 

 

 

ようやく到着するとお参りをして御馳走を食べすぐに帰宅

一日運転ばかりをした一日になりました

 

 

世の中のお父さんたちを改めて尊敬する一日でした

 

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅