久留米は大雨  週末は西国分校区運動会

こんにちは、いしばし整骨院の石橋です

 

 

今日の久留米はあいにくの大雨ですね

今週はずっと天気が悪いそうです(ノД`)・゜・。

折角秋で出かけやすい時期になったんですけど雨だとしょうがないですね・・

今週末には西国分校区の運動会があるのですが心配です

体育推進班の救護班としてもし怪我人が出た際にすぐに駆け付けれるように参加します。

 

 

 

 

雨の日は視界が悪く歩行者、車共に事故に気を付けられて下さいね

痛みが出たら早めの受診が安心です

秋の行楽シーズンをいい状態で迎える為にしっかり治療しておきましょう^^

 

 

 

IMG_8898_R

 

 

 

いしばし整骨院HPはこちら

 

いしばし整骨院
住所 福岡県久留米市諏訪野町2619江崎第7ビル1階
電話番号 0942-38-4640
受付時間 午前9:00~12:30 / 午後14:30~19:30
定休日 土曜日午後・日曜・祝日
最寄り駅 西鉄電車 大牟田線 西鉄久留米駅